アップルデンタルクリニックブログ

2016.11.24更新

12月30日から1月4日まで、休診させて頂きます。
よろしくお願い致します。

投稿者: アップルデンタルクリニック

2016.10.20更新

私は、さいしょのときは、歯並びがわるかったけど、ここの歯医者に通い続けて、とても歯並びがよくなって今とても気持ちがいいです!! こんなに歯並びがよくなると、ごはんもよりいっそうおいしく感じるし、本当によかったと思いました。

1_1.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2016.10.03更新

矯正をはじめた頃は、ガムやキャンディーも食べられず、口の中に異物がある事でかなり嫌がっていました。検診へ行くたびに歯を抜かなければいけないかもしれない恐怖ともたたかいでした。2年間ほどの矯正でしたがよく頑張ったと思います。出っ歯だった娘の笑顔が矯正のおかげで素敵な笑顔になりました。

h.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2016.09.14更新

こんにちははな2先日技工士の方を講師としてお願いし勉強会を開きました。
歯のかぶせものには、保険と自費があり、その違いや材質について、技工工程や材質それぞれのメリットデメリットについて勉強をしました。
現在自費でよく使用しているジルコニアは陶材を圧縮したもので、腕時計のブルガリの歯車にも使われているそうですよ。
患者様に正確な情報を提供できるようみんな日々勉強していきます。いひひ

1.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2016.08.03更新

最初は歯並びもバラバラで矯正もいやだったけど、矯正を続けていくうちにだんだんとキレイな歯並びになり、自分の歯に自信がもてるようになりました。今までがんばれて本当に良かったと思います。

n.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2016.08.02更新

きょうせいをやってたころは、たいへんだったけど、これだけきれいになったのでとってもうれしいです。

ko.jpg

ha.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2016.07.11更新

きょうせいをしている時は、歯みがきが大へんだったけど、きれいになってすごくうれしいです。なのできょうせいをして、よかったと思いました。

o.jpg

yu.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2016.04.26更新



こんにちはsun衛生士のながえです。

ホワイトニングコーディネーターの新しい認定証がとどきました。
コーディネイターになってもう3年、新しいホワイトニングの知識習得の為昨年は大阪まで研修にいきました。
日々進歩する歯科業界で新しい知識技術を患者のみなさんに提供できることをうれしく思います。
ホワイトニングの疑問質問あったらホワイトニングコーディネーターの長江まで相談して下さいねgood

投稿者: アップルデンタルクリニック

2016.01.18更新

山本範雄様 80才

8020運動において土岐市と県から表彰されました。
現在歯数は28本です。
3ケ月に一度のケアをかかさずに、来院されてみえます。
本当におめでとうございます!

yamamoto.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2015.12.28更新

1年生から始めて、色々歯をぬかなければならなかったけど、今では、最初のころの歯型を見て、笑えるほど、きれいな歯並びになったので良かったです。
6年間たいへんありがとうございました。

T.O.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

前へ 前へ
  • 患者様の声患者様の声
  • クリニックブログクリニックブログ
  • 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC