アップルデンタルクリニックブログ

2017.10.31更新

11月8日(水)、11日(土)、15日(水)、30日(木)の午後は休診とさせていただきます。

投稿者: アップルデンタルクリニック

2017.08.08更新

小児のweb予約ができるようになりました。
(その他診療は準備中です。)

予約の仕方は以下の通りです。
再初診の方は必ずご確認ください。


<初めて来院される方>
1.初診の方はこちらを選択してください。
2.ご希望の日時を選択してください。

<再来院される方>
1.再初診の方はこちらを選択してください。
2.患者番号と生年月日を入力してください。
※患者番号を入力の際には診察券番号の頭の0をとった数字を入力してください。
3ご希望の日時を選択してください。

<予約をキャンセルされる方>
お電話にて受付ます。

<予約を変更される方>
ご希望の日時を選択後、症状・ご要望の欄に
何日から何日に変更
と明記ください。


ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらからお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

予約

 

〈予約確認メールが届きます〉メールアドレスの登録をお願いします

ap525@apodent.jp にお名前・診察券番号を明記の上、送信をお願いします。

 

 

 

投稿者: アップルデンタルクリニック

2017.04.18更新

治療中は大変だったけど、だんだん歯並びがきれいになって、
友達とお話するとき自然な笑顔になり、これから大人になっても
歯並びを気にせず楽しくすごせそうです。
治療がいやなときもあったけど、先生たちにはげまされて
今思えば頑張れて良かったです。

EPSON057.JPG

IMG_2291.JPG

投稿者: アップルデンタルクリニック

2017.04.18更新

治療をする前は、歯並びが悪くて前歯もすきまがあいていて、恥ずかしかったけど
矯正を始めて歯並びも少しずつ良くなって行き、今では前歯のすきまもほとんどなくなりました。

unnamed0001.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2017.03.31更新

今では自然に矯正のところでかみ合わせができて、前よりもアゴが目立たなくなったと思います。
でも継続してやらないと効果がでないから忍耐力が大切だなと思いました。
ありがとうございました。

EPSONvoice.JPG

IMG_2262.JPG

投稿者: アップルデンタルクリニック

2017.03.16更新

きょうせいをしていて歯ならびがキレイになってスッキリした。

ru.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2017.03.13更新

自分は前歯が八の字になって生えていたので、小学校4年生くらいから、アップルで治療を行い、今ではとてもキレイにそろっています。ありがとうございました。

to.jpg

y.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2017.03.02更新

歯並びがよくなって歯もきれいになってほめられてうれしかったです。

mo.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2017.01.27更新

歯並びがきれいになって、とても良かったです。とちゅうは「めんどくさいなぁ」と思ったけど、やってきてよかったです。

kana.jpg

mizuno_1.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

2016.12.28更新

最初、歯並びがきになって通いはじめました。しかし、どんどん歯並びが良くなっていったし、ていねいに歯石をとってもらったおかげで前とは全然違ってとてもきれいになりました。
ありがとうございました。

matubara.jpg

投稿者: アップルデンタルクリニック

前へ 前へ
  • 患者様の声患者様の声
  • クリニックブログクリニックブログ
  • 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC