アップルデンタルクリニックブログ

2013.11.18更新


こんにちはsmile原です。 
先週、富士サファリパークにいってきました。ジャングルバスに乗って、クマやライオンにエサをあげてきました。
近くで見る動物は、迫力満点でとっても楽しかったです。happy02

投稿者: アップルデンタルクリニック

2013.11.12更新



こんにちは!荒川です。
土岐市の音楽会に行ってきました。
土岐市の小学4年生達が歌い、楽器を演奏しました。
2Fからの観覧だったので豆粒のような姿でしたが...crying
整列するまではみんな照れくさそうに隣同士顔を見合わせたりしていましたが、
いざ演奏が始まると姿勢を正し、大きな声を出して元気いっぱい歌っていました。
リコーダーも家で一生懸命練習していた成果が出ていたと思います。
子どもの成長を感じることができる日でしたhappy02



 

投稿者: アップルデンタルクリニック

2013.11.01更新




こんにちは!西尾ですhappy01
早いものでもう11月になりました。
朝晩は特に寒く、風邪など引きやすい時期ですので、皆さん、気を付けてくださいねclover

先日、地元の友人から新米が届きましたshine
さっそく炊いて食べましたが甘くてとても美味しかったです。
秋は美味しいものがたくさんありますよねapple
旬の物をたくさん食べて元気に過ごしていきたいですねnote

投稿者: アップルデンタルクリニック

2013.10.18更新

こんにちわpaper小倉ですnote
最近寒くなってきましたねsweat01
季節の変わり目で風邪を引きやすい時期なので
みなさん体調には気を付けてくださいねsign01

少し前に京都と奈良に行ってきましたconfident 
何度行ってもとても楽しく心も癒されましたup

行った時はまだ暑かったので
これからの時期は紅葉なので
また近いうちにいきたいですmaple
 
  
 

投稿者: アップルデンタルクリニック

2013.10.03更新

こんにちは。土屋です。
前から気になっていた和久傳さんの西湖をおとりよせしてみました。
優しい甘さの中に蓮根の香がふんわりと漂い、おいしい一品でした。

投稿者: アップルデンタルクリニック

2013.08.28更新



平崎です。

布わらじ、作りました。happy01
子供達の夏休みの作品にしました。なかなかの出来かなsign02



投稿者: アップルデンタルクリニック

2013.07.18更新




改装の為、長い間休診となり大変ご迷惑をお掛けいたしました。

いよいよ明日からリニューアルオープンとなります。

受付の様子です。明日のオープンに向け準備しています。

電話予約承っています。ぜひお待ち致しております。

投稿者: アップルデンタルクリニック

2013.04.23更新


こんにちはhappy01長江です。
先日、口腔ケア歯科衛生士グループのなでしこ会で、土岐市のあん堂にランチにいってきました。歯科衛生士さんの情報交換をしながら美味しいランチをたべてきました。1650円のランチrestaurantですが上の写真のようにとってもきれいに盛り付けられていて、味もおいしく、また行きたいって思いました。
十人前後が入れる個室があり、他のお客さんを気にせずゆっくり出来ましたよheartただ結構人気のお店のようでかなり前から予約しないと席が取れないようですので、興味のある方は予約していってくださいね。

投稿者: アップルデンタルクリニック

2013.03.19更新


こんにちは、山内ですhappy01

先月に、たまたま機会があり、愛知県美術館で開催されていた
「 クリムト 黄金の騎士をめぐる物語 」を見に行ってきました!!
美術館に行く機会は、ほとんどなかったのですごく新鮮でしたshine

たくさんの作品があり、絵画以外にもブローチなどのジュエリー作品や、
テーブル、椅子などの作品もあり、あちこち目が惹かれました!eye

なかでも、床から天井までの大きさの壁一面に
人の顔がいくつも描かれた作品が印象に残ってます。
その作品のタイトルが「かけばかくほど」とあり、おもわず納得してしまいましたgood

また機会があれば行ってみたいですconfident

投稿者: アップルデンタルクリニック

2013.03.04更新



こんにちはclub
私事ですが、先月入籍しまして奥村から金子に変わりましたcherry
よろしくお願いしますconfident



3月に入って、少しずつあったかくなってきましたねsun
でもまだ少し寒い日が続くので
皆さん、風邪には気をつけて下さいねgoodshine



 

投稿者: アップルデンタルクリニック

前へ 前へ
  • 患者様の声患者様の声
  • クリニックブログクリニックブログ
  • 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC