アップルデンタルクリニックブログ

2015.05.18更新

こんにちは高橋ですにこ
毎日暑い日が続きますね。そのせいなのか分かりませんが、風邪など体調を崩される方も多いです。気をつけていきたいですね

初めて子どもたちとUSJに行ってきました。ディズニーランドに比べて大きくならないと遊べないイメージがありましたが、小さい子向けの所や、お馴染みのキャラクターなどに喜んで十分楽しめましたおんぷ2子どもの為にと連れて行きながら、親も楽しんじゃってましたハハ... ハリーポッターは本当に映画の世界にいる気分になりました。 みなさんは子どもたちとどんな所に行かれてますか?素敵な公園も探していますラブラブ教えて下さいね

IMG_1315.JPG

投稿者: アップルデンタルクリニック

  • 患者様の声患者様の声
  • クリニックブログクリニックブログ
  • 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC